2017-01-01から1年間の記事一覧

服屋さんでの出来事

どーも、UTAことゆーたです♨️ ものすごく久しいブログ更新で、ブログの書き方を忘れてしまいました。 さてさて僕はというのも就活も落ち着き、大学も週一のゼミだけという、 まさに「人生の夏休み」の真っ最中であります。 こんな楽してても良いのだろうかと…

やりたいことリスト更新!

どーもUTAことゆーたです♨️ 前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕はというと就活真っ最中であり、この前の選考会ではウケを狙ってボケてみましたが、 選考官や周りの就活生は全く笑うことなく、最悪の空…

大学5年間を超雑にまとめてみた

どーもUTAことゆーたです♨ 3月になり、徐々に春の兆しがでてくるようになりました。 そんな中、自分史上最高で最大に4月になることを恐れております。 この学生生活が「有限」だと、、、? 聞いてないぞ、そんなこと、、、 という現実逃避が最近色濃く出始め…

路上でバレンタインチョコ何個もらえるかやってみた

どーもUTAことゆーたです♨ 本日はこちらを題材にしたブログです。 2/14 そう、 これは1年365日ある中で 男女が1番ざわつく唯一の日。 この日であれば、 女性は意中の相手に違和感なく接触することができ 男性は謎の期待を胸に日常を過ごし、そのまま1日が終…

海外で会ったオススメトレーサーたち

どーもUTAことゆーたです♨ 最近またプラモデルに手を出してしまいました。 単なる暇つぶしの予定が今では使命感なるものを感じながら作っております。 さて本日は パルクールをしている人には是非見て欲しい! 僕が海外で出会ったオススメトレーサーを紹介し…

伊勢神宮を撮り歩き

どーもUTAことゆーたです♨ 前回のブログ「田舎に泊まろう」の番外編です。 今回のブログはゆるーい撮り歩きブログなので、カメラが好きな方は是非ご覧ください☺ *** この日は僕、カメラ友達、カメラ友達姉、小池(仮名)の4人で伊勢神宮をボコボコにしに…

田舎に泊まろうをしてみた

どーもUTAことゆーたです♨ 皆様、あけましておめでとうございます。 2017年1発目のブログでございます。 昨年は激動の1年でござんしたが、今年はもっともっとやらかしたいと思っております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さてさて今回のブログは…