2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルリンでの1日

どーもUTAことゆーたです♨️ ただいまデンマークのコペンハーゲンにおります。 ミュンヘンの後にケルンという都市に数日滞在し、その後はベルリンへと行きました。 そう、ブロッケンJr.のベルリンの赤い雨で有名なベルリンです。 本日はベルリンでのとある1日…

日本よ、これがドイツスタイルだ

どーもUTAことゆーたです♨️ ドイツのミュンヘンの居心地が良すぎてなんだかんだ沈没しています。 本日は文化もパルクールのスタイルもまったく違う ミュンヘントレーサーの1日 に密着したいと思います。 というか僕が経験した、ありのまま起こったことを話す…

罰金とられたンゴ

どーもUTAことゆーたです♨️ ただいまドイツのミュンヘンにおります。 はやいもので出発してから2週間。 最初はヨーロッパの街並みに 「すげぇ!すげぇ!」 と喜んでいた僕ですが、感受性が低いため最近では何見てもまったく感動しなくなりました。 慣れとい…

ここ1週間の出来事

どーもUTAことゆーたです♨️ 本日はここ1週間の激闘についてお書きしたいと思います。 まずはオランダで開催された世界トップクラスのパルクールセッションに参加しました。 アムステルダムから電車を乗り継くこと2時間。 会場の扉を開けると、広がっていたの…