出発前日!

 

 

どーもUTAことゆーたです♨️

 

 

 

 

早いもので前回のワールドツアーが終わってから3ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

世界規模の練習会に参加したり、髪型がタイ人になったり、ビザ取り忘れたり、足首が粉砕したり、旅中にクラウドファンディングやレッドブルのイベントをしたりと、

 

 

たくさんの思い出が詰まった2ヶ月でした。

 

 

 

 

そしていよいよ明日からパルクールワールドツアー第2弾スタートです。

 

 

 

 

 

今回はヨーロッパに2ヶ月間行き、がっつりパルクールをしていこうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今の気持ちをざっくり言うと

 

 

 

半分楽しみ半分不安

 

 

 

です笑

 

 

 

 

 

 

やはり前回怪我をして悔しい思いを多くした分、今回も怪我をしてしまったらどうしようと思ってしまう弱い自分がいます😂

 

 

 

しかしそんなことばかり言ってたり思ってたりすると、本当にそうなってしまいそうなので、極力考えないように!笑

 

 

 

 

 

 

 

夢にまで見たヨーロッパパルクール旅行!!

 

 

 

大学生活で成し遂げたい1番の夢だった、目標だったものが遂に明日から始まります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、とにかく全力で楽しむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうシンプルにこれに尽きると思います。

 

 

 

 

 

道中、必ずトラブルはでてくると思います。

 

 

 

 

でも旅にトラブルは付き物。

 

 

 

 

うまいこと乗り越えます。

 

 

 

ほんで乗り越えれなさそうだったら、

人に頼るのが大好きな僕は皆さんに頼ると思うので、覚悟しといてくださいね😏笑

 

 

 

 

前回の旅のおかげですこーしレベルアップしてきたので、今回もたっくさんレベルアップしてきたいと思います。

 

 

 

 

 

書いてたら少しワクワクしてきましたよ〜🤔🤔

 

 

 

 

 

ちなみに最初はオランダ、アムステルダムへ行き、

その後ドイツのミュンヘン

→ベルリン

デンマークコペンハーゲン

→フィン島?

 

辺りに行きます。

 

 

8月頃にはスペイン、フランス、イタリア辺りに行くので、

もし僕がいる時期にそこの都市にいたり、友達を知っていたり、なにかオススメ情報があれば是非教えてください!

 

 

 

旅中に海外で会えるなんて素敵ですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで明日からまたスタートしま〜す☺️☺️

 

 

 

とりあえず無茶だけはしないように頑張りやすん🙋🏻

 

 

 

 

ブログやSNSもちょくちょく更新するので良かったら見てくださいね😘

 

 

 

 

 

それでは👋🏼