やりたいことリスト更新!

 

どーもUTAことゆーたです♨️

 

 

前回のブログからだいぶ間が空いてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はというと就活真っ最中であり、この前の選考会ではウケを狙ってボケてみましたが、

選考官や周りの就活生は全く笑うことなく、最悪の空気を作ってしまったため、普段味わうことができない羞恥空間を味わうことができました。

 

これだから就活は辞められないですね😉

 

 

 

 

さてさて、本日は僕のやりたいことリストをざっと紹介していく内容となっております。

 

つまらなさそうと思った方は、耳掃除や爪を切る時間に当てた方が、よっぽど有意義な時間になるかとは思います☺️

 

 

 

ということで僕の今やりたいことリストはこちら!!!

 

 

 

 

・水遊び大会

・コロコロコロガーレ4段タワー作成倶楽部
・海フィルム倶楽部
・こしあんjam
・4〜5人で路上写真展
・田舎に泊まろう

 

 

 

ということで、よくわからない題目もありますが上から順番に説明していきましょう!

 

 

 

水遊び大会

 

 f:id:utaparkour:20170518092117j:image

 

 これはもうこれからの季節にもってこいの遊び事ですな。

 

水鉄砲や水風船を使って、びしょ濡れになりながら水をぶっかけあいまくろうという会です。

 

びしょ濡れになった後は銭湯で湯に浸かり、ラーメンで締めるという最高のルートもございます。

 

 

コロコロコロガーレ4段タワー制作倶楽部

 

 

恐らく僕のやりたいことリストの中では最も意味不明なリストだったでしょう。

 

 

しかしこのコロコロコロガーレ、

皆さん小学生時代に1度は作ったことある物でございます。

それがこちら💁‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:utaparkour:20170518092733j:image

 

 

 

懐かしのあれでございます!!

 

f:id:utaparkour:20170518092803j:image

 

いかにゴールへ辿り着くまでの道のりを複雑し、工夫に富んだタワーを制作できるかが重要になっていくタワーです。

 

これを大人になった今、誰がどれだけ工夫に富んだタワーを制作できるか検証してみたく、この度リストにノミネートさせて頂きました。

 

 

 

海フィルム会

 

f:id:utaparkour:20170518093236j:image

 

 

お次はカメラ関係。

 

 

 

長年のフィルム呪縛が解け、最近ようやく

『何故フィルムカメラがあんなに興奮するものなのか』

を味わうことができるようになりました。

 

 

そこで今僕がやりたいのは

「海でフィルム写真を撮ること」

 

 

夕陽の海なんか最高ですね🤔

 

そして海で撮りたい写真として、

【海で脚立写真】

も撮ってみたいと思っとります。

 

 

イメージはこんな感じ

 

 

f:id:utaparkour:20170518132319p:image

 

 

sty830さんから拝借させて頂きました🙇

 

僕はこの写真を見た時にとんでもない衝撃に襲われました。

その衝撃をわかりやすく例えるなら、東京ドーム15個分くらいの衝撃を受けました。

 

なにはともあれ、脚立写真に魅力を感じつつ、やはりこれからフィルムガチ勢に染まって行こうと思っとりますので、

色々教えてください🙋🏻

 

 

 

 

こしあんJam

 

 

 

え?こしあんとジャム?どいうこと?

と思われるかもしれませんが、これは簡単に言うと

パルクールの練習会】のことです。

 

パルクールをしていると、パルクールネームなるものがあるのですが

その中に「こしあん」という訳のわからんパルクールネームを持っている人がいます。

 

そんな彼を崇め奉りつつ、みんなでパルクールの練習をしようぜ、といった趣旨でこのJamを開きます。

 

こしあん君が好きな方、パルクールが好きな方は是非ご参加ください。

 

 

 

 

 

4〜5人で路上写真展

 

 

 

これは名駅の有名な路上ストリートをハイジャックして、複数人で路上写真展を開いたらどうなるねん、という興味からあがった企画。

 

「今までは1〜2人でしかやったことなく、盛り上がりに欠けてたけど

これをもっと大人数でやったらええんでねぇか?!」

と近所のおっさんが言ってた気がします。

 

 

やり方はとても簡単。

 

用意するのはピクニックシートと印刷した自慢の写真。

それを並べるだけでございます。

 

 

僕はこの路上写真展から、偶然名古屋に来たドバイの石油王と繋がるチャンスを虎視眈々と狙っております。

 

興味ある方は是非一緒に企みましょう。

 

あと知り合いで石油王とかいたら教えてくだはい☺️

 

 

 

 

 

 

田舎に泊まろう

 

 

 

 

 

これは今年の1月にもやった、リアル田舎に泊まろうですね。

 

22年間都会暮らしの僕は、

『田舎の実家に帰省』

という言葉に並々ならぬ魅力を感じております。

 

 

そして季節も夏が近づくなか、田舎で遊びまくって、飯たらふく食べて、夜は肝試しして、寝る時には

「お前、○組の○○が好きなんだろー!」

「ち、ちげーやい!」

なんて会話をしながら寝る

 

 

こんなことをしたいお年頃なのです。

 

 

 

ということで、もし自分の家、もしくは知り合いにそんな田舎にお住まいの方がいらっしゃったら是非教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、僕のやりたいことリストをザッと紹介してみましたがいかがでしょうか?

 

 

 

もし上記のリストで興味がある方がいらっしゃれば、是非一緒に企てましょう👌🏻

 

人間1人でやるより、複数人でやった方がでかいこと成し遂げれますからね🤔

 

 

あ、あとラーメン倶楽部もしてるので、ラーメン好きな方は是非ラーメンしましょ🍜🕺🏻 

 

 

 

今回は特にオチがないので、

最後は最近僕がハマってる画像を載せてお別れにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:utaparkour:20170518134752j:image