路上でバレンタインチョコ何個もらえるかやってみた

 

どーもUTAことゆーたです♨

 

 

本日はこちらを題材にしたブログです。 

f:id:utaparkour:20170217123223j:image

 

 

 

2/14

 

 

 

 

 

 

 

そう、

これは1年365日ある中で

男女が1番ざわつく唯一の日

 

 

 

この日であれば、

女性は意中の相手に違和感なく接触することができ

男性は謎の期待を胸に日常を過ごし、そのまま1日が終わる

 

あの特別な1日。

 

 

 

 

女性は楽しいでしょう!

 

手作りのお菓子や市販のお菓子を友達に配ったり、どさくさに紛れて気になるあの人に渡してと!

 

f:id:utaparkour:20170217123033j:image

(こんな感じかな)

 

 

しかし僕みたいに毎年親とばあちゃんにしかもらえない人間になってくると

もはや2/14なぞ、そこらの日となんも変わらない日なのだ!!

 

 

3/14と12/14ともなんも変わらんのだよ!

 

こっち側の人間なのでなぁっ!!!

f:id:utaparkour:20170217123137j:image

 

 

 

所詮、バレンタインなぞ

 

自分には関係のないリア充のイベントなのさっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれでいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは待つのではなく、掴み取るものと、近所のおっさんが言っているのを思い出しました。

 

 

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ、と隣のジョーも言ってました。

 

 

 

「1度でいいからバレンタインチョコをめっちゃもらいたい!」

 

「チョコいっぱいもらえたってツイートしたい!」

 

 

 

 

その諦め掛けていた僕の想いが、夢が、今ここに再び蘇ったのです!!

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおお

震えるぞハートォ!燃え尽きるのは炭ィ!

な、なんかわからんがやる気が湧いてきたぜぇぇぇ!!!!

 

 

 

 

で、でも

 

 

 

バレンタインデーという強大な敵に、たった1人で立ち向かうことができるのだろうか…?

 

 

 

 

 

 

??「おっと、非リア充代表のおれを忘れてもらっては困るぜ」

 

 

 

 

き、君は!!!

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンドとしき!!

 

f:id:utaparkour:20170217124815j:image

 

 

 

 

??「先輩ばっか良い格好なんてずるいっすよ!」

 

 

 

 

 

お、お前は!!!

 

 

 

 

スーパーかずや18号!!

 

f:id:utaparkour:20170217124911j:image

 

 

 

ゴッドハンド「おれら3人が集まれば怖いものなんて何もないぜ!」

 

18号「夢って見るもんじゃなくて、叶えるもんすからね!」

 

 

 

 

お、おまえら……!!

 

 

 

 

 

 

こうしてただの非リア充3人が集いました。

 

 

目標はただ一つ、

 

バレンタインチョコをたくさんもらうこと!!

 

 

 

 

そのため僕ら三勇士は作戦を練りに練りまくり、遂に2/14にプロジェクトを始動。

 

 

そのプロジェクトの名は…

 

 

名古屋駅の路上でチョコくださいというボードを持って立ち、街行く人からバレンタインチョコをもらうプロジェクト」

 

 

 です。

 

 

このプロジェクトの概要は、

名古屋駅の路上でチョコくださいというボードを持って立ち、街行く人からバレンタインチョコをもらう】

という内容。

 

プロジェクト名と同じです。

 

 

 

それではここで今回のプロジェクトを行う非リア三勇士のプロフィールを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

ゴッドハンドとしき

 

f:id:utaparkour:20170217125724j:image

 

・その手から繰り出される施術は、どんな患者の痛みも取り除けれたらいいなぁ という希望を持つリハビリトレーナー。

・まつ毛が僕の2倍の長さ。

・(ってかこいつはこんなことせんでもチョコもらえる顔だろ)

 

 

 

スーパーかずや18号

 f:id:utaparkour:20170217130143j:image

 

・その甘いマスクを持ちながらパルクールもできちゃうそのギャップ。

・今回のプロジェクトは仕事帰りのため、スーツでの参戦。

・なんか筋肉ムキムキ。

 

 

UTA

 f:id:utaparkour:20170217130926j:image

 

・スウェットおじさん。

・このブログ書いてる人。

・以上。

 

 

 

 

恐らく後世の歴史の教科書に載るであろう、

一世一代の大プロジェクトが、今幕をあけます!!

 

 

リア充の底力、

見せてやるぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで日付はは2/14。

時刻は20時。

 

 

「チョコください」

 

のボードを持った3人は

 

各々チョコがもらえそうな場所に散らばることに。

 

 

f:id:utaparkour:20170217131500j:image

 

f:id:utaparkour:20170217131508j:image

 

 

そしてスタートからわずか1分で面白い人たちに遭遇!!

 

 

f:id:utaparkour:20170217131614j:image

 

 

利害一致しとるやんけええええええ

 

 

 

 

 

謎のシンパシーを感じ、互いにがっちりと握手を交わし、健闘を祈りました。

 

 

 

その後、18号とゴッドハンドは銀時計に、僕は金時計に拠点を置き、

レッツバレンタイン!

 

 

 

 

 

開始から20分ほどで、ようやく念願のバレンタインチョコをゲッツ!!

 

f:id:utaparkour:20170217132243j:image

 

しかもチョコをくれたお姉さん、わざわざ売店まで行って買ってきてくださいました!!

 

お姉さんありがとうー!!

 

 

 

 

 

そして今度は目が合った眼鏡のお姉さんにもうアピール。

 

 

 

あまりにも滑稽な姿に笑ってくれたお姉さん、

 

「でも私チョコ持ってないんだ〜、チョコ以外でも良い?」

 

僕「もうこの際なんでも良いです!」

 

 

ということで

 

ソーセージロールパンをもらいました。

 

f:id:utaparkour:20170217133017j:image

 

しかもバックの奥底を陣取ってたおかげで、めちゃくちゃ潰れてました。

 

 

でも確かお母さんに

「潰れたソーセージロールパンには千人の神様が宿る」

って教えてもらった気がします🤔

 

ありがとうソーセージロールお姉さん!

(この後、わざわざ市販のチョコを買ってきてくださいました。)

 

 

 

 

このソーセージロールパンを皮切りに、街行く女性(たまに男性)が面白がってチョコをくださいました!

 

 

 

「ユーチューバーですか?」

「めっちゃ笑いました!」

「見てて可哀想」

 

などなど、たくさんの声をかけてもらい、

一時、金時計周辺で「チョコください」のムーブメントが起こったことも😂

 

 

もらったチョコも市販のものもあれば、手作りがあったり

中にはとってもおもしろいものまでもらいました!

 

 

お徳用カルシューや

f:id:utaparkour:20170217133924j:image

 

何故かフォッカチオを大量にもらったり

 f:id:utaparkour:20170217134112j:image

 

 GODIVAのチョコまで👀👀

f:id:utaparkour:20170217134154j:image

 

 

 

リア充3人でひたすらチョコを回収しまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

集め続けること3時間、人通りが少なくなったので切り上げる三勇士たち。

 

 

 

 

 

 

そして気になるのが集まったチョコの数。

 

 

 

 

果たしてチョコは何個もらえたのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【検証結果】

 

 

2/14に

リア充3人が名古屋駅で3時間、チョコをねだった結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150個もチョコをもらえました。

 

f:id:utaparkour:20170217134936j:image

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないほどチョコをもらえちゃいました。笑

 

 

 

 

なんかのアイドルかよ、と思うくらいの量になり、

バックに入りきらない始末。

 

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはない!!

 

 

 

世の中愛でまわってるなぁ!

 

 

 

 

チョコをくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

プロジェクト終了後、がっちりと固い握手を交わすゴッドハンドと18号。

 

f:id:utaparkour:20170217135352j:image

 

 

闘いをくぐり抜けたその者たち同士にしかわからない友情が芽生える瞬間を

僕はしっかりと確認することができました。

 

 

 

その後

 

 

打ち上げがてらラーメン屋さんへ移動。

 

 

 

ゴッドハンド「いやぁ、予想をはるかに上回る量のチョコをもらってしまったねぇ」

 

 

 

18号「僕なんて1個もらえれば良いと思ってましたからね!」

 

 

 

 

僕「なんかすげぇモテた気分だわ」

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンド「ハハハ!まぁこんだけもらえても非リア充には変わりないけどな!」

 

 

 

 

 

18号、僕「た、確かに。」

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンド「……。」

 

 

 

 

 

 

 

18号「確かに僕らもらったチョコって、全部義理ですからね…」

 

 

 

 

 

 

僕、ゴッドハンド「あぁ…。」

 

 

 

 

 

僕「カップルが1組面白がってチョコくれたんだけど、お兄さんに

 

 

 

こんなチョコもらってモテモテじゃないっすか!義理でも羨ましい!』

 

 

 

って言われたんだよ。そしたらそのお兄さんの彼女が

 

 

 

『でもあんたはあたしから本命もらえたんだからいいじゃん』

 

 

 

って言ってるの」

 

 

 

 

 

ゴッドハンド「本命欲しいな」

 

 

 

 

 

18号「本命欲しいっすね」

 

 

 

 

僕「本命ほすぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結論】

 

 

 

 

 

「彼女ほすぇ」

 

 

 

 

 

 

150個の義理よりも1個の本命を探しましょう。

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

就活?そげなもん知らん。