近況報告&今後の予定



どーもUTAことゆーたです♨️



最近ようやく自分の頭の中が整理でき落ち着いてきたので
近況報告&今後の予定について書いていこうと思います。







つい最近まで僕は
旅に出る前と比べると明確な目標がなくなり、何故か自信もなくなっちゃってダラーっとした生活を過ごしておりまんた。




というのも自分で自分自身の成長を止めてしまってたんです😂






現実逃避しまくってました。笑






「頑張りたくない」






というヘタレな自分がいる中、
過去に学んだことをたくさんの人に話しまくることで、
「自分は成長を続けてる」
と誤認してました。







自ら成長を止めてしまったもんですから壁にぶつかることもなく、
妥協しまくって
「まぁ仕方ないわ」
という言葉でなんでも片付けてました。








そら悩みがなくなる訳だ🤔









尊敬している先輩にガツンと言われたことで腑抜けていた自分に気がつき
今一度自分の今後の方向性をきちんと考えて、見て見ぬ振りをしていた問題を1つ1つ解決していこう

ということになりました。






すると1つ1つ問題をクリアでき、どんどん目標をたてていけるようになりました!







やっぱりネガティヴに物事を考えている時とポジティブに考えている時では
まったく行動の仕方が変わってきます!






引き寄せの法則なるものを本気で信じている僕ですが、
思考を変えることによってライフスタイルが本当に変わることを実感しました。







♨️今後の予定について♨️




まず自動車免許をとっていなかったので来週からとりにいきます笑


さすがにもうとっとかないとまずいですからね😅





4月は合宿免許で浜松へ行き


7月からパルクールワールドツアー第2弾へ出発します。


今回はがっつりヨーロッパを攻めます。

最初はオランダ、アムステルダムを始め、ドイツ、ベルギーデンマークの北の方を周り、
8月は南下してフランスやスペイン辺りをリベンジする予定です😋




ヨーロッパの7.8月といえば気候も最高で陽が落ちるのが遅い!!



パルクールをするのにはうってつけのシーズンで
ヨーロッパ各地で世界規模のBigJamがひらかれます。



前回の旅では英語力の乏しさや怪我に散々泣かされてきたので



今回はその反省点を生かして



出発までの残り3ヶ月、しっかりと準備していきたいと思っております😌






7月以降にヨーロッパに行かれる方も、もし都合が合えば会えるといいですね🤗






8月以降は流動的ですが仙台に行くと思います!





そこで仙台の子どもたちにパルクールの先生をしに行けたらなーと考えとりますので、
仙台のみなさんよろしくお願いします😁







そして将来どうしていくのかも本腰入れて考えていこうと思っています。





ここに関してはきちーんと自分で考えて、
人から答えを与えられるのではなく
自分で答えを出せるよう常に意識しながらこれからの生活を送りたいと思っています☺️






ストイックなのは嫌いなので自分のペースで頑張ります。笑






さーここに書いたことがきちんと有言実行できるようにやってきまっせー🏃🏻🏃🏻









以上、ゆるい決意表明の入った
僕の近況報告&今後の予定でした!😁





f:id:utaparkour:20160408180334j:image
(撮ってもらいまんた✌️)