なにかしら語る会



どーもUTAことゆーたです♨️




本日は僕が主催するちょっとしたイベントの告知をさせていただきます。







今月の26日と27日の2日間にかけて
ひたすら人と語りまくるという



その名も



なにかしら語る会




を開こうと思っております。




ちなみに今回で第3回目です。







なにを語るねん
わけわかめスープじゃい、という方もいらっしゃると思うので
これまでの参加者たちが語ったテーマをざっくばらんに書いていきます。



  • 将来の夢や目標の有無
  • 就活について
  • 旅、バックパッカー、留学、ボランティア
  • 日頃の悩みごと
  • 人生のターニングポイント
  • 恋愛トーク



よく出るのが上記のテーマ。




そして中にはこんなコアなテーマまで


  • 幽霊はいるのか?
  • 最強の動物
  • 1番おもしろいジブリ映画は?
  • パラレルワールド、デジャヴ
  • おならで空は飛べるのか
  • 鼻毛大明神は実在するのか?


真面目な話から
そんなもん知るか、というようなわけのわからんテーマまで
「なにかた」に集まった人同士でお菓子でも食べながらひたすら語りまくります。




自分が話したいテーマをとにかくいくつも持ってきて
普段人には話さないようなことをひったすら語りまくりませんか?






なによりこの会の魅力は

  • 様々な年代や職種の人と話せる
  • 翌日の朝まで会場を貸し切るため、時間を気にせずひたすら語ることができる
  • 寝たくなったらいつでも寝れる



というところです。





お泊りで語ってこそ真の友情が芽生えますからね😏






ちなみに会場はこんな感じ

f:id:utaparkour:20160319175139j:image








そんな「なにかた」の詳細はこちら



・日時
3/26 18:00〜3/27 10:00
(途中入退室、泊まり込みOK)

・場所
Sharebace.INC
(地下鉄東山線「伏見」駅から徒歩10分)

・参加費
1500円
(500円は会場代、1000円は食費として使わさせていただきます。
もし飲み物やつまみが要らないよという方がいらっしゃれば
会場代の500円のみで結構です)

・必要なもの
自分の話したいテーマ








正直な話このイベントで主催者側は利益0でやってます。


なのですごいたくさんの人に来て欲しいという気持ちはなく
興味があって時間のある方のみフラーっときてくれればなーと思っとります。








ちなみに泊まり込み可能でお風呂もあります。
キッチンもあるので料理したい方はどうぞ😉







興味のある方、質問等ある方はぜひご連絡くださいな😊


f:id:utaparkour:20160319180459j:image